忍者ブログ

宵唄

「 恋愛観推測バトン 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 14:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛観推測バトン

2009.07.04 Saturday 02:39


クガネからー。もらったバトン。

最近、暑くなってきたなぁ…
だらーん、ってしてる。

早く、なつやすみー(うだうだ


■HN・性別・年齢をお願いします。

刹那、18歳男子。
 
■今、好きな人とは片想い?両想い?

りょうおもい。ちょう幸せ。(のろけた

■その好きな人について直感で答えて下さい。

好きな人は多分・・・

・モテると思う
【美人だし、なー。隠れファンクラブとかありそうな。(…もや)←】

・小悪魔だと思う
【小悪魔っていうか、天然で誘ってくるスキル持ちだよなぁ…(!】

・謎が多いと思う
【謎、というより、神秘的な雰囲気はある。これからもっと、色々知れたらなと。】

・裏表があると思う
【ないと思う。割と表情に出やすいから、見てて飽きない(くす。】

・異性の友達が多いと思う
【普通に男女関係なくいる、よな?シロは女の子達と混ざってても全く違和感なさs】

・男好きor女好きだと思う
【そんな極端な事はしないかと。】

・エロいと思う
【色々な意味で。(頷き)実はえろいよなー】

・恋愛豊富だと思う
【反応がいちいち、初々しいから多分、そうでも、なさそ?(傾げ】

・修羅場を体験したことがあると思う
【修羅場って男女間で?あんまり、縁無さそうだな。(苦笑】

・フるよりフラれた方が多いと思う
【うーん、無意識にフってそうだな…。笑】

・オタクだと思う
【ありえないなぁ…】

・寂しがり屋だと思う
【表ではそうでもない感じ振舞ってるけど、
心の奥底では孤独なのって嫌なんじゃないかな、と。】

・ツンデレだと思う
【シロは俺の中でツンデレ代表だと思ってる。(お前】

・仕事が出来ると思う
【自分の仕事は最後まで、責任持ってやり遂げるタイプかな。
他人への気配りもできる子。】

・家庭的だと思う
【料理も上手いしなー。うん。】

・よい母or父になると思う
【いいお嫁サン。(あれ】

・浮気しそうだと思う
【ないと、思うなぁ…性格的に。】

・ナルシストだと思う
【じゃないと、思うけど、もっとナルシストになるくらいでいいよ、シロは。←】

・天才肌だと思う
【天才、な部分もあるのだろうけど、努力家な子だと思う。】

・時間にルーズだと思う
【いやいや、それはない。】

・ケチそうだと思う
【クガネに対してだけには。笑】

・嫉妬しやすい人だと思う
【しやすい、まではいかないかな?でも、して貰えるとやっぱ嬉しい。(にへ】

・嫉妬してほしい人だと思う
【…して欲しい?シロ?(聞くな】

・束縛する人だと思う
【束縛されてると感じたことは無いから。シロになら、良いけど、な(くす】

・束縛してほしい人だと思う
【お望みとあらば。(笑顔】

・他にこの人を想っているライバルがいると思う
【居たとしても俺がきっとゆるさn(ry】

・私はこの人を本当に愛してると思う
【かけがえのない存在。俺の支え。愛してる。】

■ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。
 
 私は多分・・・

 ・モテると思う
 【んーん。別にそうでもないんだぜ。】
 
 ・小悪魔だと思う
 【小悪魔ってどうすれば小悪魔に…!】
 
 ・謎が多いと思う
 【いや、割とオープン。(だと思ってる)】
 
 ・裏表があると思う
【ないぜ、たぶん。】
 
 ・異性の友達が多いと思う
【居ることには居るけど、やっぱ同姓のが多いかも。】
 
 ・男好きor女好きだと思う
【男女関係無く、好きな子は好きだ。】
 
 ・エロいと思う
【フツーじゃないだろうか。】
 
 ・恋愛豊富だと思う
【まさかー。(にへ】
 
 ・修羅場を体験したことがあると思う
【どうだったっけ。面倒なことはスルーするからなぁ←酷】
 
 ・フるよりフラれた方が多いと思う
【ほとんどどっちもないかな。片方は一度だけ。】
 
 ・オタクだと思う
【どうかなぁ…。後ろの人はアレだけど(待】
 
 ・寂しがり屋だと思う
 【独りよりは、誰かと一緒に居たい、かな。】
 
 ・ツンデレだと思う
 【ツンツンすることがないからなー】
 
 ・仕事が出来ると思う
【言われたことはやると思うけど、自主的に何か企画、とかは苦手かも】
 
 ・家庭的だと思う
【だといいな、うん。】
 
 ・よい母or父になると思う
【子供好きだから、きっと。(にへ】
 
 ・浮気しそうだと思う
 【しまっせん。】
 
 ・ナルシストだと思う
 【嫌いではないけれど、特にすきでもないっていう。】
 
 ・天才肌だと思う
【天才でもないし、努力も微妙だなぁ…(がんばろ←】
 
 ・時間にルーズだと思う
【フツー。相手によるかな。】
 
 ・ケチそうだと思う
【ケチ…っていうか、その時の状況による】
 
 ・嫉妬しやすい人だと思う
【たぶん、しやすいんじゃないかな…】
 
 ・嫉妬してほしい人だと思う
【うーん、してもらえると嬉しいよな。】
 
 ・束縛する人だと思う
【相手が嫌なら、しないかな。】
 
 ・束縛してほしい人だと思う
【束縛は嫌だけれど、シロにならされてもいい。(きり】
 
 ・現在自分の事を好きな人がいると思う
 【…ん。(ちょっと照れくさそうに】

■おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。

・(なんか悔しいから)シロもやろう。←
・栞
・瞬
・紫先輩
・シャノン

好きな人いなかったら、好きな友人とかでもいいんじゃないかな!←
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/07 NONAME]
[09/05 紫]
[07/06 ミオン]
[07/06 栞]
[07/06 ゆら]

最新TB

プロフィール

HN:
浅祇刹那
性別:
男性
職業:
高校生
自己紹介:
此処は「シルバーレイン」で活動している
浅祇兄弟のだらだら日記です。
(たまに他キャラ出現)
知らない方、又は興味の無い方はお引き換えし頂いた方がいいかと

*上記イラストについて*
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH