忍者ブログ

宵唄

「 背後 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 06:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009.12.04 Friday 22:14


背後で失礼します

10月~11月一杯、背後事情で本気でごたごたしてまして。
いつも、忙しいだの時間が無いだの言っている気がしますが
今回はもう、ちょっと、笑えない話が多すぎるので…
此処数年の不運を2ヶ月で全部背負った感じでした。(がーん)

そんな感じで精神的にも肉体的にも落ち着かない状況だったので
実はTWでの全PC凍結も考えてたのです。
オフがこんな状態でオンで楽しく出来るのか…!っていう不安があったので。
でも、いざ、決断するとなると、大切なものが多すぎて駄目でした。(へたれすぎる
オフあってのオンですが、オンがあるから、オフも充実してる、っていうのも
また、事実なのです。どっちつかずな奴で済みません。orz

知り合いさん達にはご迷惑、これからも沢山掛けてしまうと思いますが
自分ペースでまったり続けていこうと思います。
TM3も気になるので(ぽつり/お前)
やっぱり、ファンタジーものに惹かれるので今からキャラ設定とか決めて
わくてかしてますー。笑
あとは、職業がどんなものがあるか発表されたら、当て嵌めて作成したいです
取りあえず、黒猫はどの世界でも出現予定。
TW2<TW3にならないかが心配(ry



追記は無限猫の出張報告。

PR

嬉しすぎたので

近況報告

2009.10.04 Sunday 20:06


バトンとか仮プレ以外でまともに記事書くのすごく御久しぶり。
夏休みと夏休み明けの忙しさのギャップにひいひい言ってる背後ですこんにちは!
夏休みは充実してたなぁ。(遠い昔のようだ)

■っとと、此方で言うのもあれですが
クガネ、なっちゃん、聖背後さん達にはたいへんお世話になりました!(へこり)
貴重なお三方の時間を割いて会って頂き恐縮です。なんという豪華メンバー。震。
東京見物、楽しかったです。また行きたい…!(*ノノ)にゃーにゃー
あとあと、背後が人見知りすぎて御免なさい。無口っぽかったですが
心の底から楽しんでキャッキャウフフしてたんです(なんか弁解し始めた)
東京就職を真剣に考えました。まる。
また、遊びに行った際は宜しくお願いします(´ω`*)

あ、余談ですが、身内企画のぴーすぴーすアイコン作ってもいいよ!
と、言って頂けたので、ちゃっかり発注。ちょう楽しみです。←

■万屋のピン企画ですが、参加メンバーは決まったのですが
絵師様その他諸々の、相談場所のスレ立てはもう少し、お待ちください。
余裕があれば、すぐにでも立てたいのですが、何せ時間が無くて。
相談にもあまり加われなくて済みません。
大人数ピンが複数になってしまっているので、長い目で見ませう。

こそり、と

2009.08.25 Tuesday 23:57


ふふふー。
なに、どうしたの、にやにやして。
いあいあ、嬉しくて、つい。
何が嬉しかったんだよ…。(訝しげ
キミのことだけれどね。
…?まあ、いいや、どうせ秘密なんだろ?
絵師様愛してます!(*ノノ)らびゅらびゅー
と、興奮するのはこれぐらいにして、久々にお絵かきしたので
晒してみる。
…背後、もう、帰っていいよ
刹那が最近、ゆるい顔ばっかだからちょこっときりっとしてみた。
(Σ無視られた)
嫌な人はダッシュでぶらうざばっくぷりーず。
可愛い子沢山で描きたい子いっぱいとか描きたいとか描きたいとか背後自重。




紙切れ

戯言

2009.02.21 Saturday 14:31


わわわ、背後では、年始のご挨拶ぶりですこんにちは!

最近、ずっと暇を持て余してまして。
とうとう、自分が何者か、何がしたいのかよくわからなくなってきたあばばば←
病んでるわけではないです。本当です。本当です。(念押した
でも、勝手に不安になって、落ち込む頻度が多くなって。
情緒不安定ってやつですかそうですか。いつもですg
そんな感じの、出現率低速事情。
自結社はバリバリ覗いてます。笑

追記はやらかした感じです。
薄荷くん背後様申し訳ありません(ひれふし


おめよごし

御挨拶

2009.01.18 Sunday 21:27


遅ればせながら(いや本当に)
明けましておめでとう御座います。

去年は皆さんにお世話になり、充実した一年を過ごすことが出来ました。
今年もまた、色々とご迷惑をお掛けすると思いますが
何卒、息子共々宜しくお願い致します。(ぺこり)



そういえば、無限の方で最終章突入したそうで。
アトリエ発注が出来なくなるみたいですねしょんぼり。
いや、ここ2、3年は無限でアトリエはご無沙汰なんですが…。←
でも、一番最初に、息子とこの世界に入ったのでなかなか感慨深いものがありますね。
とりあえず、無限息子の初BUを見て噴出したです(おま
全くの別人、ていうか僕っこだった、気が。

ともあれ、刹那も今年卒業生になりますし、結社引継ぎとか
頑張りたいとおもいます。
目標は引き継ぐ弟くんのBUをリクすることでっすね。
予定としては、刹那は能力者を続け、大学進学を考えてます。

野良猫なんでフリーターとかでも良いかな、と思ったなんてそんな(…

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/07 NONAME]
[09/05 紫]
[07/06 ミオン]
[07/06 栞]
[07/06 ゆら]

最新TB

プロフィール

HN:
浅祇刹那
性別:
男性
職業:
高校生
自己紹介:
此処は「シルバーレイン」で活動している
浅祇兄弟のだらだら日記です。
(たまに他キャラ出現)
知らない方、又は興味の無い方はお引き換えし頂いた方がいいかと

*上記イラストについて*
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH