忍者ブログ

宵唄

「 アルバートの誕生日~薔薇の晩餐 」

[PR]

2024.04.19 Friday 21:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバートの誕生日~薔薇の晩餐

2009.07.04 Saturday 22:27


仮プレすぎる仮プレ。
まだ、皆の見てないから、ざっと大まかだけ。
すごいブツ切りで終わってる。
後からごりごり加えていくぜー

猫耳ネタが入るのはもう、俺の仕様ってことで。笑



5日(22:57) 仮プレちょい手直し。多分、まだ直すかと。これで約300文字くらい?
6日(23:30) 多分、最終仮プレ。出来るだけ皆と絡みたい結果、ぎちぎちになって申し訳。
全部、描写されるのはは難しいと思うけどこれで多分、いきまっす。

【万屋煌本舗】の皆と参加

【1】


「アルくん、誕生日オメデト。
結社の皆からの寄せ書きと、俺からアルくん人形プレゼントー。」
包装された包みをアルくんに手渡して

え?猫耳が着いてる?キニシナイキニシナイ

すげー豪華料理
どれから食べよ。やっぱ肉?
「栞、瞬、龍焔、ローストビーフあったけど食べるか?」
沢山の料理に顔が緩みつつ皿に盛り付け。
栞、急いで食べて咽詰まらせるなよー
あれ、瞬キノコ嫌い?じゃあ食べよう(あーん
どさくさに薄荷の皿にもお肉ピラミッド。細いんだから肉つけようぜ

うろうろしてるうちに、デザート発見。
ミオン、ゆらとはやてもこっちにタルトあるぞー。種類多い。(手招き
アップルパイ無いかな…あ、ジュース貰うー
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
仮プレやでーv
by 瞬 2009.07.04 Sat 22:59 EDIT

場所【1】
【万屋煌本舗】で参加


アルくーん、誕生日おめでとうさんっ!
これからもよろしくやでーっ(何を渡せばいいか分からなかったようで「アルくんへ」と書いた巨大袋にぎっしりつまったお菓子を手渡し

あ、でもアル君太ってほしくないなぁ…。
賞味期限は大丈夫なはずやしゆっくり食べてな!


豪華料理、料理っ!(わたた
なんと…!
ろ、ろーすとびーふですと…!?(きらり
きのこ以外ならどんとこい!
って…き、きのこ近づけちゃいやーん……(じりじりと逃げ腰

なになに、薄荷を太らせる会?
俺もまぜて~♪(薄荷の皿に肉をぽいぽい

というか、ぷりんないかなぁ…(うろ
あ、みんなジュースはいかが?


みんなでアル君の誕生会できてよかった
来年もやりたいなv

■■■

食べてばっかや!(笑
文字かつかつや~。

今は7日の朝やしギリで最終プレやなぁ。

仮ぷれー!!
by 栞 2009.07.05 Sun 11:48 EDIT

【万屋煌本舗】の皆と参加ー!!

場所は【1】


ほわー!!アルくんはっぴばあーー♪
んとと、栞からはこれー!!

と、アルくんの顔に似せた巨大くっきー渡し

えっとねー・・・み・・見た目はあれだけどあ・・味はきっとおいしいはずー!!


わああぁぁぁぁ・・・!!(きららん
おりょーりいっぱい・・!!(じゅるり
お肉っ?!(刹那先輩の一声に反応

++
んっと、一応これでー!!
なんとなく刹那先輩のお肉に反応してみたです(*ノノ)
栞もみんなに合わせてからみたいです・・!!

仮ぷれ修正しました。
by ミオン 2009.07.05 Sun 21:06 EDIT

【1】
【万屋煌本舗】の皆様と一緒に参加です

去年の誕生日会も楽しかったですが
素敵な洋館でのパーティーも素敵ですね~
楽しくて終始顔がふにゃっと微笑んじゃいます。

「アルバートさん、お誕生日おめでとうございます♪
えと、少しでも気に入ってもらえたら嬉しいです」
プレゼントは迷ったのですが、メモとしても使えるレターセットにしてみました。


果物やタルト系ケーキなどのデザートを求めてふらりと。
呼ばれたらそちらに行ってケーキ食べるですよ~。
はやてさんもデザートかな? デザートはいくらでも入るですよね♪
みんなで、食べると、美味しい料理がもっと美味しくなるです。
アルバートさんや皆様と一緒に楽しめて良かったのです

***
前回のを修正しました。
ぎりぎりまで、修正できるかと思うので、なにかありましたら、少しでもからみたいなーと思うのですよ~。

仮ぷれー
by 薄荷 2009.07.05 Sun 23:35 EDIT

【万屋煌本舗】の皆で【1】参加

灯に照らされ、幻想に迷い込むような晩餐会、ね。
こういう雰囲気もいいもんだよな。
結社の皆と一緒に、めいっぱい楽しませてもらうな。


「アル君誕生日おめでとなー。俺からはこれを」
プレゼントは蝙蝠型のシルバープレートが付いたキーホルダーを2つ。アル君のと、サっきゅんのと。

にしても、ホント豪華。すげー凝ってるし。
どれから手を付けようかと迷ってる間に、気配を感じ。
ちょ、なんか盛られてる…って、にーやん(刹那)か!うわ、瞬まで…そこ、変な会発足すなっての! 
(近くに龍焔見つけ)ほら、ここに成長期まっさかりの龍焔が!
な、龍焔もまだ食えるよなー?

-------

ちと修正加え。(6日 23:48) 勝手に龍焔に絡んでみた。
一応朝も確認可能ー。添削は全然おっけで。

仮プレだよー
by はやて 2009.07.06 Mon 18:14 EDIT

【万屋煌本舗】のみんなと参加
場所【1】

ボク、こういうお誕生日会初めてだから、ドキドキするなぁ
結社のみんなとめいっぱい楽しみたいな♪

「アルにぃ、お誕生日おめでとぅ~♪
ボクからはね、コレっ!」

とか言いつつビックリ箱を渡し、アルにぃが驚いたらイタズラ大成功っ!
「こっちが本当のプレゼントだよ!」
その後、ちゃんと用意してた本命のプレゼント(薔薇のアロマキャンドルセット)を渡すんだ

わわっ、お料理どれもおいしそうで、どれにしようか迷うなぁ
野菜は…キライなものはキライだもん!!
デザートは全部は食べる~♪
別腹ってやつだよ

書き忘れた
by はやて 2009.07.06 Mon 18:20 EDIT

手直しする気マンマンだけど、時間の問題でちょっとわかんないかも。
添削はおっけだから、ばしばしみんなとからみたいって思ってるよ!

仮プレです。
by ゆら 2009.07.06 Mon 18:38 EDIT

【万屋煌本舗】の皆さんと参加です。
場所【1】

こういう所に来るのは初めてなので緊張しますです…。
ので、周りが少し気になりますです。

「は…はや!なにしてるです!…ごめんなさいです。」
またはやが悪戯をしてますので、きちんと謝りますです。

「あ、改めまして…ローゼスさん、お誕生日おめでとうございますです。」
と言ってプレゼントの小説(推理物)を渡しますです。
気に入ってもらえると嬉しいです…。

お料理が沢山です…!
こんなに沢山あると、どれから食べればいいか迷いますです…。

・・・・・
一応こんな感じになりますです。
仮プレなので手直しする予定です。
字数に少し余裕がありますので、よければ皆さんと色々会話してみたい、と思っていますです。

仮ぷれーその2!!
by 栞 2009.07.06 Mon 22:29 EDIT

【万屋煌本舗】の皆と参加ー!!

場所は【1】


ほわー!!アルくんはっぴばあーー♪
んとと、栞からはこれー!!

と、アルくんの顔に似せた巨大くっきー渡し

えっとねー・・・み・・見た目はあれだけどあ・・味はきっとおいしいはずー!!


わああぁぁぁぁ・・・!!(きららん
おりょーりいっぱい・・!!(じゅるり
お肉っ?!たっべるうー♪(刹那先輩の一声に反応
はわっ・・!!刹那先輩!瞬先輩!こっちにもおいしそうなお肉が・・・!!
と興奮気味

とここで迷ってるはやてちゃん・ゆらくんを見つけて、
んおーい!!こっちにもおいしそうなものいーっぱいあるよー♪
と口元にいっぱいつけて笑顔で叫び呼びかける


補足
基本名前+ちゃん・くん
○○先輩

+++
で書き直したよー!!
これで何人かは絡めたはずっ・・・・!!(ぐっ

はっ、すみません(あわわ
by ミオン 2009.07.06 Mon 23:19 EDIT

ご報告だけで失礼しますっ。
前回、発言したのを修正してしまったので、いま一番新しい仮プレが上の方にありますー…。ちょっとわかりにくくなっちゃいました、ごめんなさい。

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/07 NONAME]
[09/05 紫]
[07/06 ミオン]
[07/06 栞]
[07/06 ゆら]

最新TB

プロフィール

HN:
浅祇刹那
性別:
男性
職業:
高校生
自己紹介:
此処は「シルバーレイン」で活動している
浅祇兄弟のだらだら日記です。
(たまに他キャラ出現)
知らない方、又は興味の無い方はお引き換えし頂いた方がいいかと

*上記イラストについて*
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH