忍者ブログ

宵唄

「 卒業旅行2009~京都嵐山貸し切り温泉旅行 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 04:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業旅行2009~京都嵐山貸し切り温泉旅行

2009.03.07 Saturday 00:27


毎度、プレイングはやっつけ仕事化してる気がする。
丁度、300字だけど、瞬の見ながら添削して調整するな。
好き勝手しまくったぜごめん。←



瞬(b29102)と【2】参加。

卒業旅行に京都で温泉、は贅沢だよなぁ。
とりあえず、やっぱメインは温泉で(にへ

瞬ー。早速、露天風呂行こうぜ。(うきうき
宿パンフ見つつ着替えて、庭園が見える露天風呂へ

…あーやっぱ、温泉は心も身体も温まってきもちーなー…。
肩まで浸かってのほほんと。

…ってあれ?何浮かべてるんだ瞬……、…あひる?
なんつーか…、…可愛いやつめ。俺らもうすぐ社会人だぞー
ぷかぷか浮かぶあひると瞬を見てくすくす、と。

瞬ー、ちょっと、こっち向いてよ。
ざぶざぶと瞬との距離を詰め、手で水鉄砲作り、
瞬の顔面へ発射←

これからもよろしくな。の証の悪戯なんだぜ(きりり

名称:花冠
設定:赤椿と白椿を模した飾りが付いた簪
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
プレー!
by 瞬 2009.03.07 Sat 01:00 EDIT

俺もプレ書き終わったんで書いとくで~v
や、俺もかなりアヒルさんがあれなんで←
まぁ楽しめればえぇなぁと(笑)

■■■

刹那(b13353)と一緒に【2】に参加

旅館の露天風呂でまったりしながら、京都を楽しみまっす。
故郷+旅行やしテンション上がり気味



着替えて早速露天風呂。  
露天風呂とか初めてやし楽しみー(そわそわ)


あ~…最近寒かったから……ふやける~(ふにゃり)

(入って暫くして持ち込んだ桶の中ごそごそ)
さてさて、あひるあひるー♪(あひるがいーち、にー、と大量に浮かべ

風呂にあひるさんは必須だと思います…!!


Σ!(見事に水鉄砲を顔面にをくらって)
ち、ちくしょー負けへん…!(うらーっと水鉄砲仕返し)


卒業旅行一緒に行けて嬉しい。
これからもどーぞよろしく。(ふにゃり)



◎お土産
名称:桜傘
設定:元禄柄の和傘。嵐山の京土産屋ご用達。

■■■

とりあえずこんな感じ。
これでちょうど300文字!

俺もちょいちょい変えるかもなんで、その辺はよろしゅうに~。

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/07 NONAME]
[09/05 紫]
[07/06 ミオン]
[07/06 栞]
[07/06 ゆら]

最新TB

プロフィール

HN:
浅祇刹那
性別:
男性
職業:
高校生
自己紹介:
此処は「シルバーレイン」で活動している
浅祇兄弟のだらだら日記です。
(たまに他キャラ出現)
知らない方、又は興味の無い方はお引き換えし頂いた方がいいかと

*上記イラストについて*
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH