忍者ブログ

宵唄

「 指定学園生活バトン 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 06:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定学園生活バトン

2009.08.23 Sunday 22:25


綾先輩から、回してもらったバトンきゃっち。
このバトン久しぶりだなぁ。
先輩だけど、同じクラスの同級生なつもりで回答。

最近、バトンが生存報告みたいになっている気がするんだ。笑



【指定学園生活バトン】


【01:あなたは『綾』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
どーも、これから隣人ヨロシク。すげー美人さんだな。
ナンパっぽいけど、至ってフツーに挨拶。←

【02:『綾』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
俺の教科書で一緒に見ようぜー(机ガコガコくっつけてにこり、と)

【03:体育祭です、『綾』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
障害物競走、とかで障害物をサクサクすり抜けて最後はパン銜えて笑顔でゴールしそう。
あ、パンはパン食い競争だっけ?(あれれ

【04:文化祭です、『綾』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
白雪姫の白雪姫役←

【05:文化祭、『綾』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
まずは甘味めぐりとか喫茶めぐったり。お化け屋敷とか、反応が気になるから
一緒に行ってみたいね。

【06:文化祭、あなたと『綾』のクラスは一体何の出し物をするの?】
BETAっぽいけどけもみみ喫茶。当然、猫耳だよね?笑

【07:服装検査、『綾』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
服の中から子猫出てきた、とかそんなんかんじ。(ぇー

【08:修学旅行です。『綾』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
そうだなぁ…ご当地グルメを堪能しつつ、お土産屋サン物色して結局、自分用に食べ物も買って
やっと観光地ちょっと見る感じ。主は食い気。(にへ

【09:修学旅行、『綾』の部屋に遊びに行ったあなた、『綾』は一体何をしていた?】
男女関係なく、入り混じって、UNOとかでわいわい遊んでそう。
是非、仲間に入れて貰いたく。

【10:『綾』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
綺麗な顔立ちだから、一見、近寄りがたいイメージあるけど、気さくで
一緒に話してると和むので、人気者、だと思う。こっそり、FCとかもありそう?

【11:『綾』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
学校に、猫を何匹もつれてきちゃいけません!

【12:『綾』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
あそこのケーキ美味しいよなー。それで、あそこの(略)
●●動物園でトラの赤ちゃんが生まれたらしいんだけどスゲェ可愛いかったんだぜ。

なんだこの乙女な会話は(オトメンですねわかります)

【13:『綾』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
ペットショップとか服眺めたり、本屋行ったり、ショッピング。

【14:突然『綾』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
そう、か…。転校するのか…。
離れてても、ずっと友達。だろ?俺たちは。(お互いの拳と拳合わせて笑顔を

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れ
ずに!】

シロ
龍焔
薄荷
シャノン


お暇なときで良いので
『刹那』で指定しとくー。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/07 NONAME]
[09/05 紫]
[07/06 ミオン]
[07/06 栞]
[07/06 ゆら]

最新TB

プロフィール

HN:
浅祇刹那
性別:
男性
職業:
高校生
自己紹介:
此処は「シルバーレイン」で活動している
浅祇兄弟のだらだら日記です。
(たまに他キャラ出現)
知らない方、又は興味の無い方はお引き換えし頂いた方がいいかと

*上記イラストについて*
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH