忍者ブログ

宵唄

「 刹那 」

[PR]

2024.04.19 Friday 10:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスには薔薇の下で秘密を囁いて

2008.12.13 Saturday 23:01


凄い即興で書いたもんで支離滅裂。
とりあえず、仮ぷれを。

※若干修正。

PR

仮プレ

じんぐるべーる

2008.12.10 Wednesday 01:01


そろそろ、電飾付の白いミニツリーを飾ろうか、とか考えてた矢先、
クリスマスリアイベが良いタイミングで来たなァ、と。
今んとこ、背後も予定入ってないから、参加できそーかなー。

…と、浮かれまくってっけど、やることが溜まってるから
ひとつずつ、消化していきたい所存…です←
最近、結社とか放置気味で申し訳。
立替とか、その他諸々は今週中には終わらせる、ので。
(そろそろ、点呼取ろうかとも思ってるし)

……、年末って忙しいよな。(さりげなく言い訳しておいてみる)
関係ないけど絵師様達のミニ企画、冬の市松大バーゲンすっげ参加したかった(←

追記はシロからまわってきた……
乙女バトン……らしい(なんだろうこの羞恥ぷれいは。笑)
バトンさんきゅな。


乙女バトン

はっぴーはろうぃん

2008.11.05 Wednesday 01:12


……見事に、出遅れた話題。でもきにしないきにしない。
えっと、…   …(ポケットからカンペごそり)

「HAPPY HALLOWEEN!お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぜ? (ばちこーん) 」

…うん、やっぱり、王道にこれ、言わないとな。(満足)

大行列すごかった。
因みに、あの膨大な数の南瓜SDを2日間かけて制覇。
蛇足だけど、途中で背後のスクロールしてる指が痛くなtt(もご)
みんな、可愛いなぁ…。やたら、アリス系も多かったような?
変わった仮装も多くて、発想がスゲェですね。

(まいはにーの仮装は、…あれ、正面向かれたら俺きっと顔上げられない←)

次のイベントは…くりすます?
たっのしみだ…! (わくわく)

Ti amo da impazzire

2008.10.26 Sunday 21:51



タイトルの訳は「気が狂うほど愛してる」って意味らしい。
因みにイタリア語。

もうすぐ11月だし、寒くなったよな。
この時期は、お鍋とか、蜜柑とか、生チョコとか美味しい季節だー。
俺、キムチ鍋すきー。ピリっと辛味効いてて。
家から出たくなくなるのが問題だけど。
雪降ったら、でっかいかまくら作りたい。鎌倉だけに。←
あと、みんなで雪合戦大会、とか。(結社依頼でもやってみようかな)
そうやって、卒業までの時間を大切にしていきたい。
(かまくら作るだけの雪降らないよね、とかの突っ込みは、シー、だぜ?)

…ていうか依頼行きたい、かな(ぽつり)
慣れてないと足引っ張るからやや易から。
全体依頼も始まったみたいだし、行く人は、どうかご武運を。


美術室報告
PREV1 2 3 4 5 

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/07 NONAME]
[09/05 紫]
[07/06 ミオン]
[07/06 栞]
[07/06 ゆら]

最新TB

プロフィール

HN:
浅祇刹那
性別:
男性
職業:
高校生
自己紹介:
此処は「シルバーレイン」で活動している
浅祇兄弟のだらだら日記です。
(たまに他キャラ出現)
知らない方、又は興味の無い方はお引き換えし頂いた方がいいかと

*上記イラストについて*
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH