忍者ブログ

宵唄

ここはTW2『シルバーレイン』で活動している浅祇兄弟の共同なりきりブログです。

[PR]

2024.04.16 Tuesday 23:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こそり、と

2009.08.25 Tuesday 23:57


ふふふー。
なに、どうしたの、にやにやして。
いあいあ、嬉しくて、つい。
何が嬉しかったんだよ…。(訝しげ
キミのことだけれどね。
…?まあ、いいや、どうせ秘密なんだろ?
絵師様愛してます!(*ノノ)らびゅらびゅー
と、興奮するのはこれぐらいにして、久々にお絵かきしたので
晒してみる。
…背後、もう、帰っていいよ
刹那が最近、ゆるい顔ばっかだからちょこっときりっとしてみた。
(Σ無視られた)
嫌な人はダッシュでぶらうざばっくぷりーず。
可愛い子沢山で描きたい子いっぱいとか描きたいとか描きたいとか背後自重。



PR

紙切れ

指定学園生活バトン

2009.08.23 Sunday 22:25


綾先輩から、回してもらったバトンきゃっち。
このバトン久しぶりだなぁ。
先輩だけど、同じクラスの同級生なつもりで回答。

最近、バトンが生存報告みたいになっている気がするんだ。笑



指定学園生活バトン

大切バトン

2009.08.10 Monday 19:50


最近、更に蒸し暑くてバテ気味。やる気起きねェ。夏風邪も引いた。←
★を美術室に回すかレベル上げに回すか悩みどころ。

最近、バトンばっか更新してるけど楽しいからいいや。(あれ
栞から随分前に回してもらってたやつあったから持ち帰りー。


大切バトン

恋人バトン

2009.08.06 Thursday 10:13


いつのまにか林間学校な時期か。
でも、時間取れないから行けないなぁ。毎年なんだかんだで行けてない気ィする。
ケルベロスかっちょいいけど俺にはクロ丸が…!(くっ…
なもんで、弟に使役させるよう説得。使役してくれました。(きらきら

もうすぐ、脱多忙時期。ガンガンいくぜ。(きりり

湊(もとい栞のダンナ)から、回してもらってたから拾ってきたー。
サンキュ…っていいたいとこだけど地味に恥ずかしいバトンだった。(ふ
なんという公開羞恥。


恋人バトン

≪虹日和≫虹色くらげと人魚姫

2009.07.18 Saturday 15:47


仮プレー。

しっかし、海月が可愛いと思ったの初めてだぜ…!←
また、皆の仮プレ見つつ、調整。

出来るだけ、皆と絡みたい。(こく

夜にまた、微調整予定。


仮プレ
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/07 NONAME]
[09/05 紫]
[07/06 ミオン]
[07/06 栞]
[07/06 ゆら]

最新TB

プロフィール

HN:
浅祇刹那
性別:
男性
職業:
高校生
自己紹介:
此処は「シルバーレイン」で活動している
浅祇兄弟のだらだら日記です。
(たまに他キャラ出現)
知らない方、又は興味の無い方はお引き換えし頂いた方がいいかと

*上記イラストについて*
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH